粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






【宣伝】忘れるとこだった【しなきゃ!】

4月18日にですね、ワタクシ所属してるアカペラグループで
岩手の方にライブしに行ってきますよ。
と言うわけでその宣伝をば。

-----------------------------------------------------------------

アプリプレゼンツ「ウタバコ。」 北東北・春のア・カペラ紀行

日時:2009年4月18日(土) 開場20:00 開演 20:30
場所:BAR Blue Rose
    岩手県盛岡市菜園1-11-23 SAIENビル2F
    TEL 019-606-0185
    http://bluerosemamo.web.officelive.com/
出演:春霞(秋田県秋田市)、まろやか劇場(青森県弘前市)、アプリ(岩手県盛岡市・北上市)
料金:ミュージックチャージ1,000円+それぞれのご飲食代

尚、ウタバコ。の日にはライブ当日限定のカクテルをお出しします。
4月18日は「クリスタル・ハーモニー」を予定しておりますので、是非ご賞味下さい。
ノンアルコールカクテルも賜りますので、お気軽にオーダー下さい。

※当日は、17時~19時の間「貸切営業」となります。20時以降のご来店をお待ちしております。

-----------------------------------------------------------------
はい、と言うわけでですね、ワタクシが所属している
「まろやか劇場」が約40分くらいですかね?
それくらいの時間歌わせていただきます。
サークル員の方はもちろんのこと、
アカペラを聴いてみたいって方がいらっしゃいましたらね、
お気軽に足を運んでもらいたいと思うわけでございますよ。
まあお気軽に足を運べる地域じゃないけどね!
というわけで、ちょっとした宣伝でございました。


ぷろとたいぷ

今回のプロトタイプ

のーたいとる

プロトタイプ2
ちょっと変えてみた

さっさと消します

プロトタイプ
これを聞いて感想よろw
キーワードは前と一緒ですw

はてさて、本日は昨日に引き続き初物。
今回はまたふーじぃじに引き連れられて初金魚にいってまいりましたw
今回ダメダメな俺に付き合ってくださった方々はこちら
Maple0034.jpg

そしてひたすら戦い、ひどいラグのせいで迷惑かけつづけ、
狩り終わった頃には経験値も↓のようにw
Maple0035.jpg

さらに2戦目もやったんで気付いたら今日はじめたときより40%以上
経験値が落ちてましたw
まあ楽しかったしいい経験ってことでw
…そろそろお守り買おうかしらw



