粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






~ラジオ予告~

今お出かけから帰ってきた粉ですどうもこんばんわんわんお。
まあお出かけっていってもカラオケで今年の歌いおさめですけどねw
で、前の放送からまるで日は経っておりませんが…
実家帰る前に年内最後のらじおをやっておこうと思いまして、
今晩23時30分ころから
第15回「こならじっ☆(仮)~酔いどれ編~」をやろうと思います!
前回の反省をまるで活かさず!放送前23時ころから日本酒を飲み始め!
ほろ酔い気分になったあたりから日本酒を片手に喋ろうと思いますw
酔ってやるんでカオスなことになるのは目に見えていますが…
それでもよかったら聞いてくださいね!
放送URL等々は開始近くなったら日記に載せますw

クリスマスイブ?ただの平日じゃないですか

どうせ寝て起きたらゼミ室行って卒業研究ですよ、平日ですから。
クリスマスは今年も中止ですよ?みなさんご存知ない?
じゃあご存知ないみなさんのために私が教えましょう!
と言うわけで24日から25日にかけてのあたりで久々にねとらじでもやろうと思いますw
忙しさと喉の不調でしばらく大人しくしてたんでラジオの感覚も忘れてると思いますが…クリスマスなんて関係ない感じでアニソンボカロソンをBGMにしゃべくろうと思いますw
ですのでクリスマス?俺仏教徒だし!とか
リア充爆発しろ!とか
サンタさんはインフルエンザで来れないのよ…とか
一人でぼんやり過ごすのは寂しい…とか
とにかくクリスマス中止を望む面々はラジオ聞いてBBSにカキコしてくれると嬉しいです!w
と言うわけで24日夜、放送近くなったらURL載せますのでイブの夜だけど暇な方がもしいれば聞いてくだされ!

A Cappella Live -Mike Jacks-

さてさて、タイトルの通りマイクジャックスと言うアカペライベントに
出演者側として参加、秋田まで行ってまいりましたw
まあ色々学んだり収穫はあったけど
本当に簡単にまとめてしまえば…
秋田の人たちは暖かかったってのと
やっぱステージで歌えるのは楽しいってことかな。
反応が目で見えてわかるとやっぱりテンションも上がるねw
さて、ホントは明日の13時からのゼミの準備だけど
この盛り上がった気持ちのままゼミ準備に入るのもイヤだから
勢いで日付変わるあたりからラジオでもやろうかなっ、と。


あー眠い

秋田でアカペラライブ本番でリハの関係上
6時半集合と言う中々な集合時間なため
こんな早い時間に起床な粉ですおはようございます。
なんだかんだで4時間くらいは寝たのかな。
普段5時といえば寝る時間なもんでね…
その時間に起きるともなれば寝付けないもんですよw
大学4年にもなってこうやって県外のライブにも出るのは
ある意味やりすぎなのかもしれないけど
それだけ熱中できたものがあるってのはこれから先も
きっと自分の中で大きな力になるんじゃないかなとね、
思ってみたりするもんですよ。
ま、今日もアカペラ人として生き様晒してきますかね!
あ、毎週日曜の終わりにやってるラジオは
今日帰ってきた時間によって考えますw
移動時間を考えると日付変わるまでに帰ってこれるかわからんし!w

ほったらかしでしたw

と、言うわけでこちらも久々に更新しときますかw
つっても特に何も報告もありませんw
あ、内定もらったくらいですかねw
んで、明日くらいにニコ動のほうの新作をうp予定で
今週中にねとらじDJはじめるつもりで
8月2日には秋田にアカペラしに行くくらいですかね。
ま、そんな感じで悠々自適に元気に生きてますw
と言う現状報告でしたw
また書く気が起きれば近日中に日記書きますw
ではあでゅー!



