粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






最近のことをまとめて

ほったらかしすぎですよね、と言うことで数日のお話。
3,4日くらい前にはゾンママを計8チャンネルほどで狩りまして
zonmamakari.jpg

その結果が↓コレ
zonmama.jpg

あまりにもしょぼかったっす、書もしょぼしょぼでした。 orz
んでもう日にち変わったから2日前か、ペットをついに飼いましたb
名前は「ラビ」ピンク色した子ウサギです、
カポリン相手がpink sだからピンクの子ウサギなわけじゃないですw
…ホントに違うんだからな。
俺のしつけは厳しいわけでまあこんな感じです
20060831023559.jpg

このように戦場でのしつけをしておりますw
戦場で華麗に育つラビ、素敵w
あとは仲間のところにも連れて行きました。
nakama.jpg

まあ特に意味は無いんですけどねw
まあこんな感じのここ数日です、早くウサギ意のままにしゃべらせたいなぁ…みんな、うちのラビちゃんに貢いで(ぇ

ちょっとあいだあいちゃいました^^;

間あいた理由としては…とくにないですw
まあしいて言えば特にネタがなかったのと
SSのとり忘れですw
今日(もう昨日か)はギル集でした!
syuukai1s.jpg

黒髪のハイビスカスを頭につけたのが俺です、なんか前と違うよねw
さらにギル集の後親愛なる竜姫からもらった券によりこうなりましたw
pro2.jpg

はい、完全に男から遠ざかっておりますw
しかしそんなsoulpowderにもついにカポリン相手が…w
同じギルドの数少ない女性の一人、pink sとのカポリンと相成りましたw
kapo.jpg

そして一緒に火狸金融で狩り続け途中で俺は一時退席(親のせい)
んで戻ってきた後はソロで狩り続け…レベアップ!
ようやく80台に突入です!
80.jpg

まあそんなこんなで色々と中身の濃いインでしたよ今回はw
竜姫とフレリンもつけたんだけどSS忘れちゃった…^^;
また今度のせまっすw


今日はひたすら

狩って
Maple0000s.jpg

狩って
Maple0004s.jpg

狩って
Maple0012s.jpg

ようやくレベルアップw
8.24no1.jpg

これでようやく80レベまであと1ですw
このスピードを維持して今度のギル集までに80は…無理か orz

ちなみに今日の戦果はこちら

Maple0014s.jpg

今日も見事に黒字でっすw

今日はたいした戦果はなし

今日はゴレ森でひたすら2倍タイムを楽しんでました。
そのときの戦果がこれ8.23.jpg

こんなもんしか手に入らずショックですが
フリマ放置で5mの売り上げを出したからまあいいとしましょうw
さて、そろそろレベあげ本格化させないとみんなに抜かれっぱなしだ・・・

とりあえず

作ってみたのでテスト的な記事。
これからどしどし更新する・・・かも。



