粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






100になったのを記念して

ピンクsがランダム整形と整髪券をくれたので
ランダムでチェンジしてきましたw
そしてその顔に今のアバターがあわないと思ったので
そろそろ切れそうだったのもあってアバター変えましたw
これが変更前、どこからどう見ても変態ですw
pro0.jpg

そして変更後、まだ女っぽくも見えますが
前に比べたらかなり別人になったかとw
pro3.jpg

まあこんなに変わっても中身は変わらないので
今までと変わらず仲良くしてやってくださいなw

意地になって頑張った結果

つい30分くらい前にレベ100についになりました!!
Maple0019.jpg

↑はレベルアップのときの画像、どうにか綺麗にひれ伏すイカまで写ってますw
そして今現在pink sから貰ったランダムセットを使いに
色々と旅してる途中の船ロムですw
これが終わったらプロフィールの画像も変えなきゃ…
それにしてもようやくの100レベル、
これもひとえに皆様のおかげであります。
ここまで来るのに何回挫折したことやらw
けどそのたびにまわりからもエネルギーを吸い取り
どうにかここまでやってこれましたw
この100レベというのを新たなスタート地点として
またこれから頑張っていきたいと思います!(・ω・)b

おいっす

現在狩りの合間の休憩中にカキカキ。
SSがないです、それだけ真剣に狩っちゃってるんでw
今現在で金曜の晩から合計で250%分は狩りましたな。
明日までには絶対に100歳になれそうです、頑張れ、俺。
さてさて、うちのギルマスからバトンをやれと命令を受けたので
バトンでものせたいと思いマッスル
[続きを読む]

久々の更新と狩り

はてさて、すっかり記事をサボっておりやしたorz
理由としてはメインで狩ってなかったのが大きく
まあ最近は狩り始めたし暇もできてきたので
そろそろ久々に更新をと。
↓は久々に羊を虐める変態の図です(ぇ
Maple0029.jpg

このあと無事に久々に1レベアプ!
一日に60%以上貯めたのって…ひと月ぶりとかかなぁ^^;
まあこんな感じでのんびり狩っておりますゆえ
皆様見かけたら一言でもいいので声をかけてやってください
見た目の変態さとは裏腹に(?)かなりの寂しがりやなんでw



