粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






しばらく旅に出ます

探さないでください…
[続きを読む]

SSとる癖が無いため

毎回文章ばかりの更新で申し訳ない…
まあとりあえずはめいぽの近況報告でも。
メインは130からまるで育っておりませんw
まあBGとザクムくらいしか行ってないしねw
んでサブのほうが猛追しておりまして
現在89と90まで後一歩となっております。
この調子で行けば今年度中には100にはなるんじゃねえかな?とか思ったり。
メインのときとは段違いの成長速度でありますw
後は俺がどれだけPSPとニコ動に心を奪われるかってとこですかね。
そろそろ更新を増やしていこうと思ったときに
めいぽだけじゃなくていろんな物のレビューとかもしてこうかなと考え始めた粉でした。

むげーんだーいなーゆーめーのーあとのー

はい、最近はすっかり歌ってみた系と白石稔に激はまりの粉です。
結構めいぽ仲間は同年代そこまで多くないから
ニコ動とか見ないのかね?粉は最近投稿してみたいなぁと
思うほどの中毒っぷりですがどれも二番煎じになりそうだし
録音環境もそろってないからやらないで
諦めて組曲「ニコニコ動画」のピアノ譜を家でただひたすら弾き続けてます…
え?もし録音環境がそろってれば投稿するのかって?
それは…うふふふふ…kmsですね。
そんな粉氏が今回お勧めするのはアニメ「らき☆すた」!
知ってる方もいるでしょうね、ここにはあまりきてないだろうけど
某むっちゅり二次元大好きと噂されるく○ちゃとかw
本編もさることながらやはり本編後のらっきー☆ちゃんねるが面白い!
白石稔とアキラ様の掛け合いが見事であります!
単純に最近俺のお気に入り声優の中で白石がトップに躍り出ただけなんだけどねw

ちなみにニコ動、フリーソフトでパソコンに保存、再生ツールもあります。
これでコメントは残らないけどいつでもあの接続おせぇ!ってのが無く見られるので
アニメとかをコメント気にせずしっかり見たい方にはお勧めですw
そうやって保存しとけばもしニコ動側で削除されても自分だけは見続けることができますしねw
実際俺の保存してる中で数点そういうのがありました故方法知りたい方はコメントででもご一報を。
以上、保存した動画合計容量が7Gを超えた粉氏のニコ動レポートでしたw

らららこっぺぱん

最近の日課はらきすたを見ることとまっがーれを聞くことという
腐った日常を送っている粉でございます。
めいぽに関してはちょっと身を入れてやれる時間がなくなってるせいで
あんま育っておりませぬ…今日もレポートやってるし。
やっぱこの時期は大学生試験時期なので厳しいところです。
せっかく買ったPSPもあまり活躍してないし。
そんなわけで日課がちょっとした時間でも見られる
ニコ動なわけですな。
この前サークルでカラオケに行ったときは
ひと部屋がニコ中の人間の集まる部屋になり
全曲アニソンしかもニコ動関連という部屋になる始末。
俺も歌ってきましたよそりゃあもう「God knows...」を2下げで。
歌う前に飲んでなければ原キーでもいけたかもとか思った今日このごろ。
めいぽブログといっておきながら日常記事も増えそうですが僕は元気です。

楽しすぎる~

めいぽも十分楽しいんですけどねぇ…
今オオハマリなのはPSPの
モンスターハンターポータブル2ndですなぁ。
え?遅いって?気にしない気にしない。
まぁ友達が面白い面白い言ってたんで
前々からPSP買いたかったしソフト何にしようか迷ってたんで
プレイ画面ではまったく気にならない傷あり2000円引きの
中古のPSP(いわゆる新型じゃない方)のギガパックを土曜日に購入し
今モンハン2を楽しんでるわけです。
なんつうかやってること自体はめいぽと大して変わんないけど
さばいばりゃーな感じがたまらないのですわw
まぁまだまだ星2個のクエすら終わってないけど
またーり楽しみますよー
まぁ2月にはギレンの野望ポータブルが出るからそっちに移行しそうだけどw
てかもともとそっちが目当てでPSP買ってるしw

めいぽとは関係ないこと~w

ひさびさに一応更新を。
つっても軽く心配かけるような内容ですがw
ワタクシ1月3日から風邪をひいておりますw
はじめは夜だけ、今はむしろ午前中とか深夜に
体温計がないからわからんけどおそらく38度台の熱が出ております。
もう早5日目ですかな…今もまた寒気がしてきてあわててパブロンを
摂取したしだいであります。
これが1週間以上とかになると…風邪じゃないのかしら…ねぇ?
誰かこういうの詳しい人いたら教えてくだしゃい…orz

まあめいぽについてはクリスマスライブ期間とか実家期間が過ぎたので!
これから徐々にイン率も上がってくるかと。
まあまたすぐライブとかあるから練習忙しくなるし期末考査もあるから厳しいかもだけど。



