粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






俺も釣られてやってみたよ!

とりあえず適当に友ロクから抜粋。交流が多目の人を選んでみた。

相互本音


なんていうか…深層的に俺はぱちゃを物凄く怖れていることだけがわかったね。
他はまあ…お互い様って感じだやねw
すいまぁとくらちゃはさっぱりしてて逆に気持ちがいいわいw

だーちくしょう

昨日の夜飲んでたから携帯から更新したのに
保存されてないでやんの。
もうめんどいからいいや orz

ネタなんてないよ!

今日はサークルの大勧誘会だったくらいかしら。
計13人くらいブースに来てたけど何人はいるかなぁ…
アカペラ熱が冷めてなければいいのぉ…
ここんところ体調がよろしくないのでまあこんなところで
さっさと寝ますよぐっないえぶりわん

今日はアレだ

すぐ後ろに弟がいます。
漫画とゲームやりにこの時間にうち来てそのまま泊まるくさいです。
仲がよいことはいいことですな。

春って不思議

だってこの俺がここまでブログ更新するとか
まさに春の珍事としか言いようが無いですよw
内容はまるで薄いとはいえ初めてです、こんな頻度。
このなんていうの?継続は力なり的な考えで
これからもがんばりますよ。

今日は成績開示でした

必修は…優8個に良3個に可と不可は無し。
うん、まあまあだね。勉強あんましてないわりにはw
さて、授業開始まで@1週間切ったし生活のリズムでも戻しますか。
[続きを読む]

4月6日25時の更新。

今日は14時から19時までサークルの練習3グループ分。
久々に練習ががっつり詰まっていながらも元気なのは
1つのグループがアニソングループだからだろうねw
歌ったのがButter-FlyとDANZEN!ふたりはプリキュアMAXハート!(曲名うろ覚え)
この2曲だからねぇ…テンションもあがりますよ、春だし。
さて、私事ですが弟が同じ大学に入学しました。
明日から弟もこのアパートから徒歩5分のアパートで一人暮らしです。
弟がちゃんと大学生活送れるかお兄さんは今から心配です、そんな4月序盤の日曜日。

先生!女子が、若干男子より多いです!

はい、人気の例のアレのパクリから始まりました今日の日記。
まあ理由としてはカラオケ行ってきたからです、男子2女子3(最終的に男子-1)
そのうちニコ中は俺含め2人だったわけですがそりゃあもう途中から歌いまくってきましたよ。
男女、Butter-Fly、まっがーれ、アンインストール、真っ赤な誓い、エアーマン…
これ以外にも様々なニコニコ的な曲を歌ってきましたよ。15時から21時まで。
携帯のICレコーダーで録音も試してみたけど雑音がひどすぎたので消去。
録音は今度家で一人のときにまた試してみようかしら、携帯だから期待は出来ないけど。
まあそんなこんなで久々に満足なカラオケでございました。
よし、次までには勇者王覚えようっと。

まだ4月4日の28時半過ぎだと言い張りますよ!

ネタがあろうと無かろうと、毎日の更新を心に決めたため書きますよ私は。
年度かわって心機一転ってやつですよ、うん、そういうことにします。
@は春だからいろいろと軽いのもあるかな、頭の中とかステップとか。
すきっぷすきっぷらんらんるー♪な頭の中は完全にだらけのキワミでございます。
なんか書こうと思ったけど(ショートな詩的文章)
ここ1年以上書いてない気がするのでやめときます。てかたぶん浮かびすらしない。
高校時代は授業中とかに書き溜めて20個以上は書いたもんだが…
書かないと腕が落ちるのは当たり前なわけですな。
[続きを読む]

すでに日にちが変わって5時間近いですが

寝るまでは今日(4月3日)なので今日の出来事でも。
普段と変わらぬ一日ですが毎日日記をつけてれば何かあったときに役に立つかなと。

まあいつもどおり昼ごろ起床、そして中学くらいからの腐れ縁である
頭の上に住む天然パーマ君と格闘、毎日熾烈を極める戦い、しかしストレートにする気は無い。
もそもそと起きてメシを食う、そしてサークルへ。
ここのところ毎日のようにサークルだが今日は練習ではなく役員会議。
なぜか役員、理由は簡単、引継ぎが面倒だったから。
集合時間前についていた後輩が漢字ナンクロをやっているのを見てちょっと参加。
結果アツい心を思い出し帰宅前にナンクロとスケルトンの雑誌を1冊ずつ購入。
目指すは現金の当選、しかし、ナンクロを始めると余計年をとったように感じる。
そんなこんなで夕飯前までにスケルトンを13問解き、メシを食い、バラエティを見ながら
ナンクロを2問解く、やはり俺はこういうものが得意らしい、すらすら解けていく。
んでめいぽにインして自分の弟よりも年下の友人と話しこみ今に至る。
ネットのすばらしいところはさまざまな年代に囲まれることができるという点である
と、改めて実感する。

そしてこのブログを書き終えたら就寝、これが粉氏の休み中の基本リズムである。
自分で知るために書いてみたものの…ひどいねこりゃ。
@少しだけブログを所々変えました。まあどうでもいいですね。

そろそろブログタイトルを

変えようと思いまして…
まあぶっちゃけちゃえばネタ切れですw
めいぽだけのネタだと最近のめいぽ度だと更新が不可能なので
それ以外のことも本格的に載せていこうかと。例としては

その1 リアルな粉氏:主に日常生活→アカペラとか?
その2 ゲーマー粉氏:最近はまってるゲームについてとか?(家庭用、ゲーセン問わず)
その3 ニコニコ粉氏:気に入ってるニコ動の歌い手、動画とか?
その4 歌い手粉氏:これから先うpするようになった場合自分のニコ動のうp情報とか?

こんなのいかがでしょうかね?こんなのうpされても面白くないですかそうですか。
自己満だからいいんだい!ともいってらんないので意見要望をヨロシクです。

どM卒業翌日から配布されてるどMの文章(卒業への経緯)を見て
復帰を心から願い、そしてニコ動への歌投稿を出来るだけ早めに始めようと
心に決めた粉でした。

続きはアレだ、なんかちょっと前に金平糖からまわされたバトンでも。
興味ある方はどうぞ。無いですかそうですか。
この言い回しが意外と好きです。

[続きを読む]



