粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






なかなかに面白いね

うん、海賊はなかなか面白い感じだわさ。
まだ銃使いのレベル31だしほとんどチキン強化しかしてないけど…
投げに近いっちゃ近いけど同じ感じでは狩れないのがよいw
とりあえずまとめサイトみたいの見てスキル振りはしてるけど
そこに書いてた先にインビジブルショット10くらいにするってのは
ダメージの安定化が図れないので個人的に弓を50ちょいまで育ててる経験を元に
インビシは1だけ振ってガンマスタリーをある程度まで上げていこうかなと。
こうしないと最低ダメージが低すぎてインビジも当てにならん気がするからねw
インビジは集団に当てないとだしダメージにばらつきありすぎると
無駄に敵を集めるだけだからしばらくはダブルショットで頑張るのが吉かと。
まあちゃっちゃとレベル上げて他のスキルにも振れるようにしたいもんですわ。
ちなみにだれか知ってるかしら…スローインが役立たないってのは本当ですかねぇ?



