粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






【放送】第4回「こならじっ☆(仮)」【終了】

今から約5時間後、日曜の終わり
つまり月曜の始まりにラジオをしたいと思ってますよw
URLはまた放送近くなったら載せたいと思います!
とは言え、だ。4回目にしてネタ切れなヨカーンw
まあ随時ネタ切れ状態みたいなもんだから変わらんかw
と言うわけで、聞いてくれる奇特な方はよろしくどーぞです☆
放送URL(予定)
http://std2.ladio.net:8150/konaradi.m3u
掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10090/
というわけであと30分となりましたね。
この試合前の血が冷たくなる感じ・・・たまらんよね
まあ実際はただ緊張してるだけだけどね!w
(放送は終了しました)
と言うわけで今回もね、適当っぷりが光る放送でしたw
10回までは頑張るんだ・・・!
それでトーク力が向上しなかったら・・・
もう泣くしかあるまいて

第3回「こならじっ☆(仮)」

今日の日付の変わったあたり(つまり約4時間後)に
こならじ第3回を放送しちゃおうと思いますよ~
まあ今日はライブから戻ってきたばかりだから1時間持つかわからんけど
出来る限り週1くらいのペースで頑張ろうと思うからね!
放送URL(予定)
http://std2.ladio.net:8150/konaradi.m3u
掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10090/
と言うわけで聞いてやるという奇特な方がいればよろしくどーぞw

【放送終了】第2回「こならじっ☆(仮)」

0時過ぎからまったり喋りたいと思います。
ある程度の無茶振りにも対応…できればいいなw
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10090/
放送URL(予定)
http://std2.ladio.net:8150/konaradi.m3u
まあ聞いてくれる奇特な方は@1時間ちょっとお待ちくださいw

はい、と言うわけで放送終了いたしましたw
うむ、今回もグダグダから脱却できなかったね!w
まあ次こそは…頑張りますw

青鬼の恐怖

タイトルの方は最近ついに手を出したフリーゲームからですw
マジでびびりまくったw後輩にめっさ笑われたしw
さてさて、すっかり告知用になりつつあるこのブログw
今回も告知でありますw
第2回まだまだテスト放送気分「こならじっ☆」を
また日付変わるあたりからやります、多分。
まあやるの確定したらまた日記で掲示板とか放送のURL書きますw



テスト放送兼第1回「こならじっ☆(仮)」

日付が変わったあたりからコソーリはじめたいと思いますw
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10090/
放送URLは放送開始後のっけますw
http://std2.ladio.net:8150/konaradi.m3u

【ちょっとした】さてさて【告知だよ!】

今ようやく今日の10時からあるゼミの資料を作り終えた粉です。
しょうがないじゃん!昼間なんか知らんけど頭痛かったし!
と、言うわけでとりあえず今週も学生としてやるべきことは
明日の午前中でひと段落つきます。
と言うことで…ついに…
今から20時間後、7月3日午前0時(であってんのか?)頃に
こならじっ☆(仮)のテスト放送をやってしまおうと思います!
テスト放送と言うその名の通りホントにこのPCで
ラジオをやれるのかどうか?と言うところがメインになると思いますw
時間としては30分~長くて1時間程度を予定。
内容としては曲流し、適度にトーク、レス読み、あと色々調整
これくらいの内容しか出来ない希ガスw
無茶振りだろうがなんだろうが余裕さえあれば掲示板で受け付けますw
ま、そんな感じで、やってみようと思うよ!
何事も経験!れっつとらい!
…事故る可能性が高い気もするけどね!
あ、URL等々はまた後ほど載せますw
さあ、とりあえず寝ようかな。
ここまで言ったらもう後戻りは出来ないw
まあそうしないと俺きっと先延ばしにするし~w
じゃ、そゆことで皆様おやすみなさいませませ。



