粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第23回「こならじっ☆(仮)」

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10090/
放送URL
http://std2.ladio.net:8150/konaradi.m3u

遅くなった理由もちゃんと話しますww
スポンサーサイト

らじおよこく

たった今ライブハウスから帰ってきたんで連絡が遅れましたが…
日付が変わるあたり、つまるところ0時くらいから今日はのんびり喋っていきたいかなーと思います。
体力が落ちてる中ライブハウスで元気でいたもんでちょっと喉の調子がいまいちかもしれませんがご了承くださいww
なぜ0時からなのかは…放送でちゃんと釈明しますw簡単に言えば趣味の関係ですwww
では、また放送近くなったらURLのっけますのでもし暇だったりしょうがないから聞いてやるという奇特な方はよろしくどうぞー


第22回「こならじっ☆(仮)」

23時30分頃からのスタート予定です

放送URL
http://std2.ladio.net:8150/konaradi.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10090/

今日ものびのびと行きますよ~

帰宅そしてらっじーお予告

今さっきライブハウスから帰ってまいりましたw
一人でもああいう表現方法があるんだなとあらためて感心。

んで、いつもよりちょっと遅めのラジオ予告でありますw
いつもどおり23時30分ころからgdgd喋ろうと思いますよ。
さあ、先週喋ってた水道管の漏水はどうなったのか…!
そこらへんの話からのんびり話していこうと思いますので、もし聞いてくれる奇特な方がいればよろしくどーぞw

え?来週卒論提出?ナンノコトカナ?


第21回らっじーお

放送URL
http://std2.ladio.net:8150/konaradi.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10090/

予定通り23時30分ころ開始したいと思いますよー。
いろいろと話そうと思うネタはありますが全部短いんだよなぁ…w
え?明日?日曜日だし引き篭もりますよ?

第21回らっじーお予告

今晩いつもどおり23時30分ころから喋ろうと思いますよ~。
一つ年老いても何もかわらねえなwww
まあ月曜日が卒論発表会ですが…まあ大丈夫でしょう

20回目のらっじーお

放送URL
http://std2.ladio.net:8150/konaradi.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10090/

予定通り23時30分頃からの開始です。
いろいろと区切りですな。たいしたことではないけど。

眠いけど喋りはやりますよ

と言うわけで23時30分ころからのんびり喋っていこうかと
もしよろしければ聞いてくれれば嬉しいです、ええ。
それにしてもあー眠かった…
いやまあ今も眠いですけどね、週に1回の声出す機会と現実逃避の時間は持ち続けたいと思うんでねwww
URLは例のごとくのちほど~



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。