粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






新作うpった

今回はブラ三仲間に薦められた1曲ですw
勢いで歌った上に今回は色々とひどいのでURLだけ…
見る見ないは自己責任で…w
曲名は「月の裏側のお姫様」です。まずはニコ動で原曲を探そうね!
んで歌ったのが↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12021677
何がひどいってコーラスがぐっちゃぐちゃですw
勢いだけって怖いね!
次はもうちょっとしっかり歌います…何がいいですか?(ドナドナ以外で)



