粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






えーなんか記事消えましたw

せっかく半月ぶりに書くのに記事消えたw
ので適当に書きますw
まずは4,5日前の初パパ、ペットともども目をつぶってるのはご愛嬌w
20061002012824.jpg

たまたま入ったチャンネルでいねえな~とか思ってたら
端っこのほうにこっそりいましたwだからみんな気付かなかったのかしらw
んでこれが報酬、なんか切ねなかったw
20061002012836.jpg

んで次は土曜日のギルクエ、ようやくここまで来ました。
名誉の犠牲はギル員のサブですw
しかも座り死にw
20061002012916.jpg

まあこのあとのボス戦でレベル100以下の軍勢ではとうてい勝てるはずなく
しっかりと諦めましたwまあ、いい経験だった、3%減ったけどw
んでラスト、イベントガイドが休めって言うから
はにーと休んでみましたw
20061002012808.jpg

はい、まあ今回はこんなもんでw
今日から大学はじまるからたぶん更新頻度増えますw
夜が暇になるんでw


この記事に対するコメント

記事消えるとか。。。へこむよねぇ~(´・ω・`)
ウチも前たっぷり書いた後消えて書く気うせた思い出が(;´Д`A ```
ギルクエ遂に行きましたかBOSSにっw
なんやゆーても100予備軍多いからクリアーも目前ですなっ^^
がんばれ~~~真実と偽り^^
がんばれ~~~両刀ソウルs+.(*′艸`*)。゜+.
【2006/10/02 02:27】 URL | 結葵子 #-[ 編集]

ギルクエやりたいなぁw
みんなINしないから無理だな;;orz
【2006/10/02 22:36】 URL | イフリィート #-[ 編集]

結s なんか調子悪くて記事2回くらい消えましてねえw
んで100予備軍が多いとはいえ俺はその中に入らずorz
まあいつかクリアできるときを目指してがんばって狩りまっせw

イフs ギルクエやるの人数的につらいんですか…
うちは逆に多すぎてポインタ無効とか言うなぞの現象で一気に落ちたりして困ってますよw
【2006/10/02 23:25】 URL | soulpowder #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/10-ec48cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



