粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






SSはないんだけどさ

サブのための先行投資だと思って強化していた
ペットボトルが見事に闇の中に消え去りました…
しかもラストに大丈夫だろうと思って貼った70%書で…
そのせいで所持メルが3,8mまで減りました orz
コレでこの先赤字狩りなんて言ってられなくなってきたので
しばらくはショーワ裏通りで親分を狩る日々が続きそうです…
攻撃70↑のペットボトル先にフリマで見つけてればなぁ…それ買ったのになぁ。


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 07:41】 | #[ 編集]

お、初カキコじゃない?w
隠者からもらったギガンのおかげで投げシーフ作る気になったから
あの時はペットボトル必要なかったんだよね~w
【2006/10/11 12:47】 URL | soulpowder #-[ 編集]

あらら…あんまり落ち込むなよ~~(‘o‘)ノ
強化に闇はつきものだからな~(-.-;)
【2006/10/17 01:30】 URL | 竜虎 #JalddpaA[ 編集]

てててて;; 闇…ドンマイです!o(▽`*)

あたしは万年貧乏なんで…もっぱら強化はうちの旦那(カポ)がやってくれますw  (ぁw
ゆえに強化も相場も知識0なのでしたぁぁwwwΣ(ノ∀`●)ァチャポン
【2006/10/18 11:25】 URL | らぽさ #CVppfrBU[ 編集]

竜虎お元気ですかい?
早く戻ってこれるといいねぇ~

らぽさs初カキコ?ありがとござまーすw
カポ相手というとほちゃsですね?
人任せなら相場知識0でも仕方ないですね(ぇ
【2006/10/18 15:26】 URL | soulpowder #-[ 編集]

攻撃70のペットボトル。。。今はいくらくらいなんでしょうか。やっぱし高いのかなぁ~高いわな;
ウチは功64の扇子で70まで頑張りましたからヾ(´▽`;)ゝ
はぁ~龍天強化してぇ~。ふーcから買った奴に貼るかな。。。いやしかし未だ強化不振やからなぁ~ソウルsの傍に行って運あやかるかな(;´▽`)
【2006/10/19 16:42】 URL | 結葵子 #-[ 編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
σ(サ´▽`ク) は桃マンに、あの、色々強化しまくった靴まで闇りましたよ;;
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
【2006/10/25 08:49】 URL | さくぞう #-[ 編集]

ブログ更新せぇや
ゴラァ(-゛-メ)
www
一ヶ月放置とかww
(´・ω・`)
【2006/11/11 22:43】 URL | 魂ぺ伊藤 #-[ 編集]

忙しかったんじゃい!
学祭とか学祭とか学祭とかでw
これからはちゃんと更新…するよ多分
【2006/11/12 20:56】 URL | soulpowder #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/11-8e065199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



