粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






最近いろんなところでやってる

相性診断、俺もやってみましたw
興味のある方どぞーw
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=soulpowder&mystat=464763113


この記事に対するコメント

魂ぺ伊藤さんとsoulpowderさんの相性レベルはです( 相性 100 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス × 魂ぺ伊藤さんはルックスばかり気にし、soulpowderさんは無関心。対立します
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし



………ちょwwwまてよww(泣


100%ねぇ~~……
100%……


soulと100%って………嬉しくねぇよ!!!!!!!!

ってか、泣ける
゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

_| ̄|○ llllll
【2006/11/25 18:43】 URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]

@なにげに、1300番ゲトーww
【2006/11/25 18:43】 URL | 魂ぺ伊藤 #-[ 編集]

同じく100%だった
連続100%………
あんがぃ皆と高%出たりして
【2006/11/27 02:33】 URL | 竜虎 #8iCOsRG2[ 編集]

1333番GET(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
【2006/11/27 15:13】 URL | 結葵子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/13-4981ed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



