粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






おいっす

現在狩りの合間の休憩中にカキカキ。
SSがないです、それだけ真剣に狩っちゃってるんでw
今現在で金曜の晩から合計で250%分は狩りましたな。
明日までには絶対に100歳になれそうです、頑張れ、俺。
さてさて、うちのギルマスからバトンをやれと命令を受けたので
バトンでものせたいと思いマッスル
■Q1 名前をどうぞ
soulpowder

■Q2 性別は?
見た目も男、中身も男

■Q3 生年月日をお願いします
あと少しで歳をとります(1月27日現在)

■Q4 家族構成は?
ゲーマー公務員父・脳トレ好き母・めいぽバカ俺・バカ弟の4人

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
実家は一軒家ですが今は大学近くにひとりぐらし

■Q6 何階建てですか?
アパートは2階に住んでます、実家は2階建て

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
実家もひとり部屋、アパートは当然ひとり部屋

■Q8 あなたは家族想いですか?
家族想いだとは思うが親不孝かもねん、遊びほうけてるしw

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
あのアバターに似ていたら…男じゃねえよ

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
モテモテだった時代は幼少期に過ぎたらしい…orz

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
基本同年代が好きかな、同年代に甘えるか守ってあげたい年下かな(ぇ

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
愛とは違う好かれ方ならどっちからも好かれるキャラですな。

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
駄目なところも含めて自分大好きwだからこの駄目なところも受け入れてくれる人が好きw

■Q14 お気に入りのブログは?
めいぽブログで言えば結葵子姉やんとかピンクsのブログ。
めいぽ以外なら友人のブログですな。

■Q15 お気に入りの歌手は?
歌手は色々好きだけどいつでも好きなのはゴスペラーズ、ラッツ&スター、槇原あたりかな。

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
エッセイストなら原田宗典、漫画家なら藤崎竜、松井優征

■Q17 お気に入りのTV番組は?
一番気に入ってるのはもうレギュラー放送は終わってるけど
誰がなんと言おうと「水曜どうでしょう」大泉洋は俺の中の神w

■Q18 携帯は何を使っていますか?
去年の春からW41CA使ってます、この時期ので一番気に入った見た目

■Q19 アドレスを教えてください
………@ezweb.ne.jp

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
気に入らなきゃこれに変えてないw

■Q21 待受け画面は何ですか?
今はカシオのサイトで無料で落としたG-SHOCKの秒まで出る時計画面、なかなかお気に入りw

■Q22 着信拒否している人はいますか?
間違い電話を3回以上してくる電話番号w

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
受信は分けてる送信はめんどくて分けてない、昔から。
特にメールする相手とかは個別であとはサークルとかめいぽとか

■Q24 メール派?電話派?
メール派、よっぽどのことがない限り通話はしない気がするw

■Q25 財布は何を使っていますか?
最近買い換えた安物、毎回使い潰して買い替えw

■Q26 バッグは何を使っていますか?
エドウィンの肩にかけて使うのがメインのバッグ、ちょうどいいサイズだがサークルの楽譜がやばいくらい入ってて重い…

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
特にないなぁ、壊れたら買い替えだし

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
確かこれは…下手したら小学生の頃から使ってるんではないだろうか…
まあ愛着はあるね、ガキっぽい見た目なわけじゃないしw

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
今はひとりぐらしでやんす

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
家賃は別払いで親から仕送り4万、そのうち光熱費などで2,5万。
あとはある程度自由に使える金が1,5万程度

■Q31 アルバイトはしていますか?
しないで生きてるがそろそろ単発のをやりたい

■Q32 初体験は何歳ですか?
…………orz

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
売ってたらこんな人生歩んでないと思うなぁ

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
それは…イヤだな。

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
…男の子はみんな…ですよ

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
…………orz

■Q37 そういう行為は好きですか?
…男の子はみんな…ですよ

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
甘えたい気持ちはいつでもありますねぇw

■Q39 甘えられるのは好きですか?
甘えられるのもいいけどやっぱ甘えたいよねw

■Q40 あなたは素直ですか?
基本素直だけど見つめあうと素直におしゃべりできない(ぇ

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
ド下手

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
さぁ…無いんじゃない?学科の奴とカラオケ行ったとき
「それだけ歌うまければ歌で落とせんじゃない?」て言われたけどむりぽw

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
性格か…「日々気楽」楽に生きてるからね、悩みなさそうとか言われるしw

■Q44 習い事歴を教えてください
3歳から高1までピアノ 高2の頃声楽 小1~2で水泳 幼稚園の頃習字 これくらいかな、塾とかいったことねえし。

■Q45 好きなスポーツは?
野球、サッカー、バスケ等、まあ基本どんなのも好き

■Q46 好きな異性のタイプは?
歌がうまい、声質と笑顔が俺の心をとらえる人w
そして何より音楽に興味がある人w

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
…それは秘密ですw

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
彼女が出来てればいいが…それ以外ならサークルのグループとかで
粉雪舞う中歌ってたりするのもいいなぁ

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
ちょうど恋が終わるかどうかの瀬戸際w
まあでも基本恋してない時期ってないな、俺w

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

うーん…だいたいまわる気がするから特に決めませんw
好きにもらっていってね~w

この記事に対するコメント

35と37よくいったw
たしかに男はみんな・・・ですね(ぇ
あと100おめめめwww
【2007/01/29 20:13】 URL | 天照 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/17-c9c788b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



