粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今日はたいした戦果はなし

今日はゴレ森でひたすら2倍タイムを楽しんでました。
そのときの戦果がこれ8.23.jpg

こんなもんしか手に入らずショックですが
フリマ放置で5mの売り上げを出したからまあいいとしましょうw
さて、そろそろレベあげ本格化させないとみんなに抜かれっぱなしだ・・・


この記事に対するコメント

結葵子sのとこからとんできましたw
ドロップ多いですねwうらやまです;;

ぁ。俺はポプラ鯖の氷雷魔の雑魚メイジの
イフリィートと申します。

これから見させていただきますw
それと相互リンクさせてくださいw
よろしくおねがいしますw
リンク貼っておいたのでとんできてくださいw
【2006/08/24 12:09】 URL | イフリィート #-[ 編集]

カキコありがとうございます!
ドロップ多少多いけど中身はあまりよくない・・・w

イフリィートsは何回かフリマで店放置してるとこを
見かけた気がしますw俺が買ったかどうかは定かではないですがw
相互リンク了解しましたぁw
めいぽ内で会うことを楽しみにしてますw
【2006/08/24 14:24】 URL | soulpowder #-[ 編集]

ブログ開設おめおめUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
リンクもう貼っといたwwwヽ( ゜◇゜)丿ヽ( ゜◇゜)丿
目つぶってる写真かわぃぃしっw
あ、でも開けてる方がもっとかわぃぃかっwww
これからもよろろw麻呂姫www
【2006/08/24 14:34】 URL | 結葵子 #-[ 編集]

結葵子sカキコサンキューです!
おいらもちゃんとリンク張りましたよ~w
目ぇつぶってのかわいさアピールを
狙わずに出来るあたりが麻呂姫の才能ですw
これからもヨロでっすw
…そちらのトモロクに余裕があればトモロクとかしたいっすw
【2006/08/24 18:54】 URL | soulpowder #-[ 編集]

ギルサイトから、来ちゃいました^^
よかったら、俺のページ&ギルサイトにリンク貼ってもいいですか?
【2006/08/24 19:33】 URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]

マスターご来場サンキューです!
どうぞどうぞ貼っちゃってくださいw
俺も今度貼っときますからw
【2006/08/24 19:36】 URL | soulpowder #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/2-14432907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



