粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






やっぱボス戦は楽しいね

本日午前2時過ぎ、ビサスにまたいってまいりましたw
すっかりビサスがお気に入りですw
今回のパーティーはこんな感じ
Maple0040.jpg

…うちの鯖の全職10位の方が参加してくださいましたw
しかもPCが重いためあんまりこういうのには参加しないとか。
すごいレアなところに参加できたんだなぁ、俺。
んで2戦やってきて結果は…
Maple0041.jpg

まあ見事勝利ね、ちなみにこれは2戦目。
もちろん1戦目も生き残ったんですが1戦目は
2人ほど落ちたりなんだったりで全員そろってなかったからSS無しw
これでビサスは3勝1敗…強い皆様のおかげでどうにか勝ち星先行ですw
あ、ついでにこれ最近つけたフレリン、戦友の証w
Maple0031.jpg


この記事に対するコメント

昨日のビサも楽しかった(。・ω-)(-ω・。)ネー♪♪
何度か、反対側に取り残されてしまったsoulさんに
…o(;-_-;)oドキドキ♪しましたがぁ・・・
すっかり慣れたご様子ですね(o^-^o) ウフッ

また、みんなでビサりましょ V(=^‥^=)v

フレリンキラキラしててヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
【2007/02/25 14:30】 URL | るる #mLrVhXOU[ 編集]

移動し逃して確かに取り残されましたw
けどまあ回復アイテムがないわけじゃないし
ある程度ビサスの近くにいればスキルの恩恵も
受けられたのでどうにか生き延びましたよw
ビサスやってるといろんな人に会えるから楽しいですw
また是非やりませう(・ω・)

我々2人可愛さは求めてないはずなのになぁw
【2007/02/25 15:03】 URL | soulpowder #-[ 編集]

ネコバトン…(´・ω・`)

ヤッテクレ( σ・ω・)σYO
【2007/02/25 16:35】 URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]

うわ・・・・・・・・・・・
じぃじとストーカーが光ってる・・・・・
じぃじがとうとうストーカー術を学ぶのか?@@
【2007/02/26 03:37】 URL | 黒竜 #-[ 編集]

ビサ2連勝おめめです^^
ミツキおじじが居たのね=^-^=うふっ♪
茶もいつか投げっ子で行きたいなぁ
【2007/02/26 15:07】 URL | 新茶 #bxvF113M[ 編集]

マスターへ
 …めんどい(ぇ
竜へ
 じぃじは学ばずともすでに…(ぇ
新茶sへ
 ありりです~w
 名前出さなくてもそりゃあわかりますよねw
 ミツキsは動きがやはり並の人とは違いましたw
 投げでビサス楽しいですよw是非がんばって体験してくださいw
【2007/02/26 15:30】 URL | soulpowder #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/22-9427b6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



