粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






なんか色々と

バトンが貯まりまくってたので一気に消費と言う形でw
まずはうっちー&マスターから回ってきた同一バトン

1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・

ってやつです、ちなみにマスターから来た【】は真実と偽り
うっちーからのは森の蔡でしたな。
じゃあまずはマスターのからー
1 最近思う【真実と偽り】
 よく言えばギルチャ活気的、悪く言えば騒がしい
2 こんな【真実と偽り】には感動!!!!
 俺を入れてくれてるとこかな…
3 直感的な【真実と偽り】
 真実か偽りかどっちやねん!
4 好きな【真実と偽り】
 マスターとうっちーが同時にインしてる真実と偽り
5 こんな【真実と偽り】は嫌だ!
 ギルチャがエロチャ(ぇ
6 この世に【真実と偽り】がなかったら・・・
 ま~もうめいぽやめてただろうね~
1 最近思う【森の蔡】
 かっこいい!
2 こんな【森の蔡】には感動!!!!
 1人でビサス退治するとこ~
3 直感的な【森の蔡】
 エロの権化(ぇ
4 好きな【森の蔡】
 一緒にエロチャで盛り上がれる森c
5 こんな【森の蔡】は嫌だ!
 エロチャがまるで無かったら嫌だな
6 この世に【森の蔡】がなかったら・・・
 まあ出会わなかったら世界が狭かっただろうね

つぎは漆黒からきた どっち?バトン
■黒or白
断然黒派、全てが黒いですから
■夏or冬
どっちかって言えば夏かな、暖房代かからないしね
■甘党or辛党
甘辛二刀流ではあるが…やはり甘党なんだろうな。
デザートバイキングとかいったことあるし。
■綺麗or可愛い
可愛い方が好きかなぁ、人間愛嬌が大事!
■ズボンorスカート
ボーイッシュなズボンも捨てがたいが
やはり!ふわっとスカートがいいな(俺はアホか
■ベッドor敷布団
流石にここはベッドですな、万年床
■和食or洋食
どちらかと言えば洋食派かしらね
■ロングorショート
綺麗なロングかボーイッシュなショートがいいです(決めれてない
■チョコorバニラ
チョコに決まってます!チョコラブです!
■走るor泳ぐ
泳ぐ方が好きだな。
合計1kmとか泳いだ時期もある、水泳部じゃないのに
■数学or国語
数学好きの文系の俺としては数学ですかな
■朝or夜
夜=活動時間
■犬or猫
にゃんこもわんちゃんでもいいのぉ、どっちかだったらミケがいいなぁ
■夢or現実
夢でもし逢えたら、ステキな事だけど現実には勝てない
■外国or日本
英語なんて嫌いだ、日本出ない!
■はしorフォーク
日本人なら箸でしょーが!
■楽器or合唱
これだけは絶対決めれないな。
3歳~高2までピアノ、高1~高3合唱、大学入ってからアカペラ
おんがくいずまいらいふ
■ふわふわorさらさら
ふわっふわの方がなんかいいな、さらさらもすてがたいけどね。
どのバトンもけっこう回ってるみたいなので
好きに持ってってください、強制はしません。
【】の方の中身はsoulpowderにしてくれると嬉しい(ぇ


この記事に対するコメント

おお!このおもしろそうなバトン持って帰りまーw


好きな真実と偽り見て嬉しくなったwww
【2007/04/11 16:00】 URL | 内 #-[ 編集]

(^-^*) バトン消化ありり~
いや~…好きな真実と偽りに感動www
【2007/04/11 17:41】 URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]

コメントさんくす!
まあアレだ、うっちー&マスターは
可愛い弟分たちだからなw
いてくれりゃー楽しいですよそれは。
ああ、ちなみに本当に好きなのは
+ピンクs&愛sもいるときだから(ぇ
大人の女性さいこー(えぇ
【2007/04/11 18:54】 URL | soulpowder #-[ 編集]

おねがいいたします
【2007/04/12 11:07】 URL | 和食研究 #-[ 編集]

iya~
たのしかたw

あと
わけのわからんメモゴメ><

サブじゃあ

まぁこれから友がつかうことになるから

んじゃノシ
【2007/04/17 19:55】 URL | 漆黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/26-221d85ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



