粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






いやぁ、ながかったですねぇ

どうにか今日で経験値を2700万くらいかせいで
レベル120にしてやってきましたよ、4次転職。
これでどうにかナイトロードとか言うものになりました、が
SS一切なし!戦場カメラマンであるうちのギルマスに
全てを任せたため魂ぺ伊藤のほうにSSは全てありますw
さて、明日からもがんばるぞ、と。


この記事に対するコメント

はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の転職情報サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/satobee2001/archives/50086494.html

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/23 02:19】 URL | 転職したいな! #-[ 編集]

こんにちわ
4次おめめです(*^▽^*)
マイペースでスキル習得クエも頑張ってください^^
【2007/04/23 12:24】 URL | 新茶 #bxvF113M[ 編集]

おおおお
めめめめ
で゛ででで
ととととと
ううううう
ごごごご
ざざざ゛ざ
いいいい
ままままま
すすすすす
るるるるるる
こここここ
れれれれ
かかかか
ららららら
ももももも
がががが
んんんんん
ばばばばば
っっっっっっ
ててててて
くくくくく
だだだだだ
ささささささ
いいいいい
【2007/04/23 12:38】 URL | さくぞうっす #-[ 編集]






:*:・( ̄∀ ̄)b・:*:
【2007/04/23 18:33】 URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]









(-ε-)
【2007/04/27 18:02】 URL | 結葵子 #-[ 編集]

soulサン オヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

そして…
4次転職ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
あたしも見習って(。o´д`)o ゚+。:.゚がんばるぞ゚.:。+゚ o(´д`o。)
【2007/05/04 23:12】 URL | らぽさ #CVppfrBU[ 編集]

皆様コメントさんくすでございま~す!
結sも、さくsも、ちゃちゃsも、らぽsも…
あぁ、ついでにマスターもありがとでーす^^
これからも大学忙しいながらも頑張りたいと思いまっする ・3・
【2007/05/05 22:40】 URL | soulpowder #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/27-3fd09cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



