粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






大学からの更新でござい

こっそり…じゃなくてかなり堂々と大学からの更新をばw
だからSSないのはご容赦くだされw
まあめいぽは最近あれです、あんまインできませんw
大学祭が近くてサークルが忙しいせいでインしてもフリマだったりですわ。
ザクム行けなくて申し訳ない申し訳ない…まあ俺一人じゃ何も変わらんかw
まあそんな感じでまったりやってますよ。
廃狩り?そんなことアタシにはできませんw
追記はコメ返~
ねーたま
 無理ですw飽き性なおいらにはそれは不可能というものですw
野菜s
 毎日だなんて…まあ学祭終わって暇なったら可能かも…
スイカc
 一応見てますよ~リンクは今度はっとくねw

この記事に対するコメント

相変わらず、リア充実してそうでなによりww
私は毎日ジム通い・・・v-8
仕事もまだ決まんないし、結局日々家事やって過ごしてるぉv-394
【2007/10/19 09:37】 URL | 愛 #-[ 編集]

あwwwwwwwwww
更新してたwwwwwwwwwwwww
今気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更新不定期のぞうるだからまーええかwwwwwww・8.
【2007/10/23 19:42】 URL | 結葵子 #-[ 編集]

粉s 忙しい毎日だね^^:
たまにメイポで会うくらいしか・・・って感じになっちゃったものね
また、時間できたら遊んでくりぃw
【2007/11/03 02:15】 URL | 野菜 #-[ 編集]

皆様コメントありがとですぅ

>愛s
 リアはやばいくらい充実してますぉ
 今一番ほしいものは休み…な感じw

>ねーたま
 更新不定期とかいってるけどねーたまも
 最近不定期やんw

>野菜s
 遊ぶのは一向に構わんけど…
 彼氏だか旦那だかがうるさいんじゃない?w
【2007/11/13 13:24】 URL | そーる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/32-3f490597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



