粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






めいぽとは関係ないこと~w

ひさびさに一応更新を。
つっても軽く心配かけるような内容ですがw
ワタクシ1月3日から風邪をひいておりますw
はじめは夜だけ、今はむしろ午前中とか深夜に
体温計がないからわからんけどおそらく38度台の熱が出ております。
もう早5日目ですかな…今もまた寒気がしてきてあわててパブロンを
摂取したしだいであります。
これが1週間以上とかになると…風邪じゃないのかしら…ねぇ?
誰かこういうの詳しい人いたら教えてくだしゃい…orz

まあめいぽについてはクリスマスライブ期間とか実家期間が過ぎたので!
これから徐々にイン率も上がってくるかと。
まあまたすぐライブとかあるから練習忙しくなるし期末考査もあるから厳しいかもだけど。


この記事に対するコメント

久々に更新されてると思ったらなんか危うそうな内容が書かれているじゃないか
一応他の詳しい症状を聞かない事には分かりませんがあんまり咳や発熱が長いと………肺炎の可能性も考えられますな~
夜間に激しい咳が出たり頭痛、のどや胸あたりの痛みや息苦しさが感じられたら危ないかもね

あと肺炎じゃないとしたらCOPD(慢性閉塞性肺疾患)とかかな??
肺気腫や慢性気管支炎とか肺や気管支に炎症が起こってることね
まぁCOPDは息切れが特徴だから大丈夫だと思うけどね
【2008/01/08 03:33】 URL | 黒竜 #-[ 編集]

あら竜c久々ね。
熱だけでほかにほぼ症状がないのが逆に怖いわけで…咳も申し訳くらいなのよね~
息切れは…階段を4階まで上ると運動不足から…息切れが…
【2008/01/08 11:47】 URL | 粉 #-[ 編集]

俺も冬休みずっと寝込んでたな
うぅ;
【2008/01/09 22:04】 URL | ゴスダーク #-[ 編集]

熱だけなら問題なさそうだな
部屋が乾燥してたりすると治りが遅かったりするから濡れたタオルを干すなり加湿機使うなりしてみなさい
【2008/01/10 00:54】 URL | 黒竜 #-[ 編集]

なんかwww竜sのコメが親切で優しくていいな(*´ェ`*)ポッ

うた歌いには風邪とか乾燥とか大敵ですぞ!はよなんしんしゃぃw
早くよくなりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
【2008/01/15 04:27】 URL | 結葵子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/34-d6786167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



