粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






むげーんだーいなーゆーめーのーあとのー

はい、最近はすっかり歌ってみた系と白石稔に激はまりの粉です。
結構めいぽ仲間は同年代そこまで多くないから
ニコ動とか見ないのかね?粉は最近投稿してみたいなぁと
思うほどの中毒っぷりですがどれも二番煎じになりそうだし
録音環境もそろってないからやらないで
諦めて組曲「ニコニコ動画」のピアノ譜を家でただひたすら弾き続けてます…
え?もし録音環境がそろってれば投稿するのかって?
それは…うふふふふ…kmsですね。
そんな粉氏が今回お勧めするのはアニメ「らき☆すた」!
知ってる方もいるでしょうね、ここにはあまりきてないだろうけど
某むっちゅり二次元大好きと噂されるく○ちゃとかw
本編もさることながらやはり本編後のらっきー☆ちゃんねるが面白い!
白石稔とアキラ様の掛け合いが見事であります!
単純に最近俺のお気に入り声優の中で白石がトップに躍り出ただけなんだけどねw

ちなみにニコ動、フリーソフトでパソコンに保存、再生ツールもあります。
これでコメントは残らないけどいつでもあの接続おせぇ!ってのが無く見られるので
アニメとかをコメント気にせずしっかり見たい方にはお勧めですw
そうやって保存しとけばもしニコ動側で削除されても自分だけは見続けることができますしねw
実際俺の保存してる中で数点そういうのがありました故方法知りたい方はコメントででもご一報を。
以上、保存した動画合計容量が7Gを超えた粉氏のニコ動レポートでしたw


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/37-d7e884f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



