粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



そろそろブログタイトルを

変えようと思いまして…
まあぶっちゃけちゃえばネタ切れですw
めいぽだけのネタだと最近のめいぽ度だと更新が不可能なので
それ以外のことも本格的に載せていこうかと。例としては

その1 リアルな粉氏:主に日常生活→アカペラとか?
その2 ゲーマー粉氏:最近はまってるゲームについてとか?(家庭用、ゲーセン問わず)
その3 ニコニコ粉氏:気に入ってるニコ動の歌い手、動画とか?
その4 歌い手粉氏:これから先うpするようになった場合自分のニコ動のうp情報とか?

こんなのいかがでしょうかね?こんなのうpされても面白くないですかそうですか。
自己満だからいいんだい!ともいってらんないので意見要望をヨロシクです。

どM卒業翌日から配布されてるどMの文章(卒業への経緯)を見て
復帰を心から願い、そしてニコ動への歌投稿を出来るだけ早めに始めようと
心に決めた粉でした。

続きはアレだ、なんかちょっと前に金平糖からまわされたバトンでも。
興味ある方はどうぞ。無いですかそうですか。
この言い回しが意外と好きです。

①本名と出身地を教えて下さい。(本名ゎイニシャルで良いですよ♪)
TSでいいはず。TS→ティアリングサーガ=名作だと俺は思ってる
出身は北の試される大地北海道。

②子供の頃のあだ名は何ですか?
子供の頃は…あんま無かったかなぁ、ああ、タッチとか。
でもあの作品の主人公と同じ名前ではないです。

③子供の頃の忘れられない大失敗を教えて下さい。
失敗というのは過去の記憶から抹消されるもの…なので覚えてない。

④子供の頃よく通信簿に書かれた事は?
なんだったかなぁ、明るく元気とかそんなもんじゃねぇ?
しっかり勉強してたとかは今じゃ考えられん。
小学5年生位の頃算数の教科書を半年で終わらせた記憶があるくらいの子だった。

⑤いまだに直らない子供の頃からのクセは?
暗所での活動を好む、暗いところで読書とかゲームとか。

⑥初めてのデートは何歳の頃どこへ行きましたか?
ん~中3の頃どこだったかなぁ…覚えてないや

⑦学生時代、一番熱中していた事は何ですか?
まあ今も学生なわけですが熱中してることは音楽活動…って言えばかっこいいよね。
高校時代は合唱、今はアカペラに夢中、卒業後は…ニコニコアーティスト?

⑧仕事中に起こった大ピンチや大失敗を教えて下さい。
いい経験にはなったけど浪人したときはどうしようかと3日間くらい考えてた。

⑨家の自慢を教えて下さい。
家族でボンバーマンで対戦するほど仲良しな気がします。
@家族で麻雀やるくらい仲良しな気もします。
この2つが俺の原型を作る基となってる感じ。

⑩今の自分に一つだけダメ出しをして下さい。
もうちょっとやる気を前面に出そうか

⑪自分の弱点を一つ教えて下さい。
何に弱いかって?困ってる人とかに弱いけどそういうんじゃないよね。
自分ではよくわからんわ。

⑫最近のマイブームは?
最近はディスガイアポータブル、理由は簡単買ったから
@はなんだろう、常にブームなのは音楽だけど今はアニソンがアツい。
漫画は「らいか・でいず」「ダイヤのA」「WORKING!!」あたりがアツい。
ああ、あとアレだ、ゲーセンにある「機動戦士ガンダム戦場の絆」と「ガンダムvsガンダム」がアツい!

⑬初恋は何歳の時??どんな男の子(女の子)だった?
正確な初恋は中学入ってからなのかな…
どんな子だったかといえば…昔の彼女さんなのであんま言いたくないですな。
告られて最初はOKしなかったけどあとから好きになった形だとだけ言っておこう。

⑭思わずドキッとしてしまう異性の仕草は何ですか?
仕草は特に無いけど…カラオケとかで好みの声だとドキッとしますw

⑮今までお付き合いした男性(女性)に共通点を見付けました。それは何ですか?
付き合ったというか惚れた相手に共通することは…
アレだ、恥ずかしながら基本メガネだ、メガネフェチといわれてもしょうがない。

⑯あなたにとっての恋愛の格言は何ですか?
来るものは拒まず去るものは追う!と誰だかが言ってたけど…
最近聞いた中で残ってるのは養殖は天然に勝てないってやつだな。
意味としては仮に相手がOKして後から相手が自分を好きになってたとしても(つまり養殖の愛)
相手にホントに好きな相手(つまり天然物)が出来てしまったら勝てないって言うのを先輩が言ってて
ちょっと感心した。

⑰あなたがイケてる男(女)を見極めるポイントを3つ教えて下さい。
趣味的なものもあるけど
性格、声、メガネ! この3つがそろっている人間が俺的にはステキだと思います。

⑱合コンで目の前にタイプの男性(女性)が座りました。
どんな顔をする?
俺のタイプは合コンでいきなりは把握できません!
なんてったって声と性格とメガネですからメガネくらいしか表面に出ない!

⑲最後にあなたにとっての座右の銘を教えて下さい。
悩むくらいならまずやってみろ

⑳回す人5人どうぞ!!
適当にほしい人どぞ~

ヴァ~…長かった…気づけば4時回ってるし。
まあ粉氏なんてこんなもんですよ。期待しても何も出ない凡庸な男、それが俺!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

題名はともかく内容はどれもおもしろそうだね~ww

ニコニコ動画って言葉を初めて知った(聞いた)のは塾の個人担当の先生(19才)だったなーw

ボンバーマンは64の爆ボンバーマンが印象的ですw
【2008/04/02 04:18】 URL | 内 #-[ 編集]

1234全部でOK。
ってか、1番に234もつめこんじゃえ。みたいなw

とりあえず・・・どMありがとう。そして、頑張れ。な感じ。
ガリれ:お解散も辛いけど・・・・・。
どM卒業も結構ツラいです。
あのコメントで俺、涙目www

まぁ、粉の歌ってる曲を早めに聞きたいから、頑張って機材そろえてくださいw
【2008/04/02 10:31】 URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]

眼鏡はいいよね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ブログについては。。。ニコニコのことはよーわからんがぞうる君の声はきいてみたいやもしれぬのぅwww
【2008/04/02 22:22】 URL | 結葵子 #7yA1h.jo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/42-abe5f86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



