粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






すでに日にちが変わって5時間近いですが

寝るまでは今日(4月3日)なので今日の出来事でも。
普段と変わらぬ一日ですが毎日日記をつけてれば何かあったときに役に立つかなと。

まあいつもどおり昼ごろ起床、そして中学くらいからの腐れ縁である
頭の上に住む天然パーマ君と格闘、毎日熾烈を極める戦い、しかしストレートにする気は無い。
もそもそと起きてメシを食う、そしてサークルへ。
ここのところ毎日のようにサークルだが今日は練習ではなく役員会議。
なぜか役員、理由は簡単、引継ぎが面倒だったから。
集合時間前についていた後輩が漢字ナンクロをやっているのを見てちょっと参加。
結果アツい心を思い出し帰宅前にナンクロとスケルトンの雑誌を1冊ずつ購入。
目指すは現金の当選、しかし、ナンクロを始めると余計年をとったように感じる。
そんなこんなで夕飯前までにスケルトンを13問解き、メシを食い、バラエティを見ながら
ナンクロを2問解く、やはり俺はこういうものが得意らしい、すらすら解けていく。
んでめいぽにインして自分の弟よりも年下の友人と話しこみ今に至る。
ネットのすばらしいところはさまざまな年代に囲まれることができるという点である
と、改めて実感する。

そしてこのブログを書き終えたら就寝、これが粉氏の休み中の基本リズムである。
自分で知るために書いてみたものの…ひどいねこりゃ。
@少しだけブログを所々変えました。まあどうでもいいですね。


この記事に対するコメント

粉の髪型が昔の俺よりマシすぎて・・・

そのぐらいのパーマなら・・・羨ましいですorz

まぁ、ナンクロとかってオモシロイよねww

確か、一昨年ハマってたころにDSが当たった気がしますww
【2008/04/04 09:20】 URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/43-d2035499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



