粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






まだ4月4日の28時半過ぎだと言い張りますよ!

ネタがあろうと無かろうと、毎日の更新を心に決めたため書きますよ私は。
年度かわって心機一転ってやつですよ、うん、そういうことにします。
@は春だからいろいろと軽いのもあるかな、頭の中とかステップとか。
すきっぷすきっぷらんらんるー♪な頭の中は完全にだらけのキワミでございます。
なんか書こうと思ったけど(ショートな詩的文章)
ここ1年以上書いてない気がするのでやめときます。てかたぶん浮かびすらしない。
高校時代は授業中とかに書き溜めて20個以上は書いたもんだが…
書かないと腕が落ちるのは当たり前なわけですな。
でもどうせだし書いてみるか。

深い闇に一筋の光が射す。
その光が心の闇を払ってくれる。
そんな夢を今までどれほど見ただろうか。
いくらそんな夢を見ても心の闇は深みを増すばかり。
心に光を射してくれる人に
私はいったいいつ逢うのだろうか。
一筋の光に出逢う事無く、私はまた、夢を見る。

ここまで製作時間約10分強。
やっぱ相当悩んでた時期に比べたら創作力がまるで無いし恥ずかしいもんしか出来上がらん(^^;
まあ春ってことでお許しをm(_ _)m

この記事に対するコメント

ネタってのは・・・・

見つけりゃいいんですw

俺のブログの内容なんて薄すぎるくらいですからw

詩かぁ・・・昔はちょっと書いてたけど・・・。

なにぶん、2年前だからねぇー・・・

年とったなぁ・・・って実感。
【2008/04/05 09:02】 URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]

年とった年取ったって・・・w二人ともわかいだろうがああああああ

ぁ、ぞうる君は老け顔やったか。どんまぃw

ぇ?頭の回転とかの話?wおっと早とちりヽ(´▽`)/へへっ
ぞうるが何やらやる気だしてる。春だからか。春って不思議(*´ェ`*)ポッ
@机の上もう少し整理しなさいwwwwwwwwwww
【2008/04/05 12:56】 URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 編集]

意外に早いコメントどうもですね。
やる気だけじゃ何も出来ないのも事実だけど
やる気が無いとどうにもならないのも事実。
というわけで頑張りますよ僕ぁ
【2008/04/05 22:50】 URL | そーる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/44-47d4b783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



