粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






先生!女子が、若干男子より多いです!

はい、人気の例のアレのパクリから始まりました今日の日記。
まあ理由としてはカラオケ行ってきたからです、男子2女子3(最終的に男子-1)
そのうちニコ中は俺含め2人だったわけですがそりゃあもう途中から歌いまくってきましたよ。
男女、Butter-Fly、まっがーれ、アンインストール、真っ赤な誓い、エアーマン…
これ以外にも様々なニコニコ的な曲を歌ってきましたよ。15時から21時まで。
携帯のICレコーダーで録音も試してみたけど雑音がひどすぎたので消去。
録音は今度家で一人のときにまた試してみようかしら、携帯だから期待は出来ないけど。
まあそんなこんなで久々に満足なカラオケでございました。
よし、次までには勇者王覚えようっと。


この記事に対するコメント

まっがーれは、ダメかとww
JOYで、この前・・・えーりんで92点出た時は笑いました。
ってか、笑うしかねーよwwって言う感じ。

フルで聞いたの初+歌うのも初で平均92。最高97。
初めてなんだけど・・・が信じて貰えませんでしたorz

最後に・・・だんじょ、だんだんじょ、だんじょ!!
【2008/04/06 00:55】 URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]

だんじょ、だんだんじょ、じょだんじょ、だんじょ♪
つか、この歌とエアーマンしかわかりませんwww
ぞうる君もますたーもカラオケいいなぁ。。。いきたぃ。。。
【2008/04/06 01:39】 URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 編集]

カラオケ・・・行きすぎて、来月まであと3週間あるのに金欠ですw

ヤバいヤバいorz
【2008/04/06 10:13】 URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]

お二人さんはホントに反応が早くてうれしい限りですよ。
アレだった、シャングリラも歌ってたわ、俺。
カラオケは金さえあれば毎日でも行きたい今日この頃…
夏休みとかにマスターとカラオケ企画とか…ありかな
【2008/04/07 00:59】 URL | そーる #-[ 編集]

名古屋まで来ていただける
プラス
部活ない日なら・・・いくらでも、いいかもーw

学生が東北までいくのは、正直ムズいですw
【2008/04/07 17:36】 URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]

じゃぁ、そのカラオケ大会にまぜてもらおぅw
そしてニコニコで盛りあがる二人についていけないやろうけどノリでなんとか乗り切るwww(*´ェ`*)b
【2008/04/07 23:17】 URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/45-0705c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



