粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






4月6日25時の更新。

今日は14時から19時までサークルの練習3グループ分。
久々に練習ががっつり詰まっていながらも元気なのは
1つのグループがアニソングループだからだろうねw
歌ったのがButter-FlyとDANZEN!ふたりはプリキュアMAXハート!(曲名うろ覚え)
この2曲だからねぇ…テンションもあがりますよ、春だし。
さて、私事ですが弟が同じ大学に入学しました。
明日から弟もこのアパートから徒歩5分のアパートで一人暮らしです。
弟がちゃんと大学生活送れるかお兄さんは今から心配です、そんな4月序盤の日曜日。


この記事に対するコメント

弟と一緒の学校かー・・・
粉のアニキも・・・アニキらしく頑張ってくだせぇ。
そんな4月二回目の月曜日
【2008/04/07 17:34】 URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 編集]

あれw弟君同居じゃないんや(*・ε・*)
同居されたら兄のぐうたらな日々がばれちゃうもんねぇw
でも別の部屋借りるってお財布には優しくないな(*・ε・*)
親御さん大変だな;感謝して孝行しなよ。
なーんて感じの4月二回目の月曜日の終わりかけ
【2008/04/07 23:21】 URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 編集]

まあ家計には大ダメージを与えてるんでしょうなぁ…
でもうちがたまり場だから一緒に住んじゃうと
弟のプライベートが確保されない可能性もあるからねぇ。
って感じでございますよ。
【2008/04/08 01:15】 URL | そーる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/46-053217bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



