粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今日は成績開示でした

必修は…優8個に良3個に可と不可は無し。
うん、まあまあだね。勉強あんましてないわりにはw
さて、授業開始まで@1週間切ったし生活のリズムでも戻しますか。
携帯のICレコーダーでまた音を録ってみたものの
夜だから声がはれない、やっぱり音割れがひどい、ということで
またなんか別の方法でも考えます。
さっさとマイクとインターフェースが買える金がほしい

この記事に対するコメント

がんばってくれー・・・。
俺は明日から2日間テストーー!!orz
【2008/04/08 17:03】 URL | 金平糖 #udg4x/Zk[ 編集]

働くんだwww
派遣とかでサークルや授業ないときとか1日2日働いてみたらどうかね?w
つか。優と良ばっかw大学の基準よくわかんないけど。。。すごいんじゃ?w
【2008/04/09 07:11】 URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 編集]

そういう時は鼻につかないように
「可も無く不可も無くでした」
とか言うようにしてる。

あと粉自体は関係ないんだけど、遥か昔に結葵子さんと鴉でご一緒した気がする。
【2008/04/10 16:41】 URL | Michelle #QQRpwPfY[ 編集]

michelleサン。(;゜ロ゜) ご一緒したことがあるとな!
また是非にからんでやってくだせぃ(*´ェ`*)ポッ
お名前から。。。思い出せないあほぅなヤローですが(;´Д`A ```
似た名前の女の子のお友達はいるのですが。。。@は大好きなバンドthe michelle gun elephantしか思い出せません(´;ェ;`)スマセン
【2008/04/11 20:26】 URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/47-663a6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



