粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






最近のことをまとめて

ほったらかしすぎですよね、と言うことで数日のお話。
3,4日くらい前にはゾンママを計8チャンネルほどで狩りまして
zonmamakari.jpg

その結果が↓コレ
zonmama.jpg

あまりにもしょぼかったっす、書もしょぼしょぼでした。 orz
んでもう日にち変わったから2日前か、ペットをついに飼いましたb
名前は「ラビ」ピンク色した子ウサギです、
カポリン相手がpink sだからピンクの子ウサギなわけじゃないですw
…ホントに違うんだからな。
俺のしつけは厳しいわけでまあこんな感じです
20060831023559.jpg

このように戦場でのしつけをしておりますw
戦場で華麗に育つラビ、素敵w
あとは仲間のところにも連れて行きました。
nakama.jpg

まあ特に意味は無いんですけどねw
まあこんな感じのここ数日です、早くウサギ意のままにしゃべらせたいなぁ…みんな、うちのラビちゃんに貢いで(ぇ


この記事に対するコメント

ラビcよろしくねw
ほりーのようにわがままに育たないように祈るw
【2006/09/01 16:44】 URL | 結葵子 #-[ 編集]

ホリーのようにわがままにはならないと信じてますが…
このウサギ、見た目とは裏腹にかなり…
口がよくないですw
「ご主人のサージェントペパーロンリーバカ!」
こんなこと言い出しますw
サージェントペパーロンリーバカって何よ…
【2006/09/02 12:00】 URL | soulpowder #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/5-f71d9214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



