粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






俺も釣られてやってみたよ!

とりあえず適当に友ロクから抜粋。交流が多目の人を選んでみた。

相互本音


なんていうか…深層的に俺はぱちゃを物凄く怖れていることだけがわかったね。
他はまあ…お互い様って感じだやねw
すいまぁとくらちゃはさっぱりしてて逆に気持ちがいいわいw


この記事に対するコメント

あー・・・

俺のリア結果よりマシですよー・・・

俺なんて・・・

嫌だらけでしたから。

みんなから。
【2008/04/22 19:46】 URL | 金平糖 #udg4x/Zk[ 編集]

お久~
見にきたら、いきなり本音チェッカーとかw
いろんなのがあるんですねー^^
私は本音はちゃんと目の前でぶつけてほしい人なんで、あえて調べませんがね^^;
【2008/04/23 18:27】 URL | 野菜 #-[ 編集]

クラsに片思いどんまぃwww
て、最近INしてる?(-ω-)
【2008/04/27 16:14】 URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 編集]

(☆´ω`):;*.':;ブ
そかそかぁ 怖がられてるのね( ̄ー ̄)ニヤ...
【2008/04/28 09:23】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]

うけるww
【2008/06/05 12:07】 URL | るか #tZDc9YLU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/52-41aa8af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



