粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






さぁどんどん進展しております

オーディオインターフェース、無事落札しました。
これの代金を明日の昼間振り込んできます。
そしてつい今さっき、マイク、マイクスタンド、マイクケーブル注文しました。
ホントはポップガードってのもあったほうがいいんだけど…
まあこれで一応必要最低限のものは揃う感じ~
テンションがどんどん上がってきましたぜほんま


この記事に対するコメント

いやっほーーいwww
おめでとwww

俺は、勉強まったく終わってないのに眠いぜww
ヤベww
【2008/05/19 00:41】 URL | 金平糖 #udg4x/Zk[ 編集]

ぞうる君のテンションとやる気が日々↑↑してるwww
【2008/05/21 08:09】 URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 編集]

例のあれ・・・購入成功?
恥ずかしがらずにいけたらいいんだけど^^;
とにかく、ニコ動できるようにがんばれぇぇぇぇ
【2008/05/25 10:19】 URL | 野菜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/56-8515dc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



