粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






あははははははははは…ふぅ

メルト今日中に完成させる予定が…見事に風邪をこじらせ…
せきがとまらなーい、これじゃ歌えなーい
歌えたとしても納得のいくものができるはずがなーい
というわけで…明日以降に完成がずれ込みそうです…ウゥ…
まあ、もともと今月中旬を予定してたんだしまだまだ早いよね!そうだよね!
…頑張って今日1日で治しますよぼくぁ


この記事に対するコメント

どまぁー・・・
まぁ、無理だけはしないいようにねー。
【2008/06/01 19:08】 URL | 金平糖 #udg4x/Zk[ 編集]

夜更かししてるあたり無理だな・・・・(ぁw
【2008/06/02 11:16】 URL | るか #tZDc9YLU[ 編集]

あのあと、風邪の具合はどう?
深夜帯のメイポは、暖かくしてやらなきゃね^^
まだまだ寒い夜もある東北www
体調には十分注意してね^^b
【2008/06/04 19:20】 URL | 野菜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/60-8396a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



