粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






新作うp情報


新作でございますw
気合だけは入りまくってる作品wおまけの出来は気にするな!w


この記事に対するコメント

おーwww全然知らない曲だwwww


でも、良い声してるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
【2008/11/17 16:35】 URL | 内 #-[ 編集]

ハモリを左右にふれば聴きやすいと思うのですが。
コンプも少しかけたほうがいいかと。
【2008/11/19 15:13】 URL | ユーフォっぽい #-[ 編集]

>うっちぃ
聞いてくれたかい!ありがとぅ!
>ユーフォs
おお、すごく大事な意見をありがとうございます!
そうか、ハモリを左右にか…試してみようっとw
コンプはあんまかけずにいたんですが…これからはかけてみることにしまっす!
【2008/11/20 03:50】 URL | 粉 #-[ 編集]

1か月遅れで聞きにきた@@;
ってか、ハモリは相変わらずいいね^^
粉sは高い声が響くからいいんじゃないのかなって私は思うんだけど・・・(素人の批評です;;
今度、カラオケにでもいかが?(私がそちらへ・・・いけるかな^^; ニャハ
【2008/12/14 02:46】 URL | ベジ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/68-efd289e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



