粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






【放送】第4回「こならじっ☆(仮)」【終了】

今から約5時間後、日曜の終わり
つまり月曜の始まりにラジオをしたいと思ってますよw
URLはまた放送近くなったら載せたいと思います!
とは言え、だ。4回目にしてネタ切れなヨカーンw
まあ随時ネタ切れ状態みたいなもんだから変わらんかw
と言うわけで、聞いてくれる奇特な方はよろしくどーぞです☆
放送URL(予定)
http://std2.ladio.net:8150/konaradi.m3u
掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10090/
というわけであと30分となりましたね。
この試合前の血が冷たくなる感じ・・・たまらんよね
まあ実際はただ緊張してるだけだけどね!w
(放送は終了しました)
と言うわけで今回もね、適当っぷりが光る放送でしたw
10回までは頑張るんだ・・・!
それでトーク力が向上しなかったら・・・
もう泣くしかあるまいて


この記事に対するコメント

そろそろかと思ったらビンゴ!!


楽しみにしてまーすw
【2009/07/26 19:09】 URL | 漬け丼 #-[ 編集]

ビンゴだったね!
まあ出来はあんなもんだよ!
【2009/07/27 01:50】 URL | 粉 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/82-7ff720e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



