粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






あー眠い

秋田でアカペラライブ本番でリハの関係上
6時半集合と言う中々な集合時間なため
こんな早い時間に起床な粉ですおはようございます。
なんだかんだで4時間くらいは寝たのかな。
普段5時といえば寝る時間なもんでね…
その時間に起きるともなれば寝付けないもんですよw
大学4年にもなってこうやって県外のライブにも出るのは
ある意味やりすぎなのかもしれないけど
それだけ熱中できたものがあるってのはこれから先も
きっと自分の中で大きな力になるんじゃないかなとね、
思ってみたりするもんですよ。
ま、今日もアカペラ人として生き様晒してきますかね!
あ、毎週日曜の終わりにやってるラジオは
今日帰ってきた時間によって考えますw
移動時間を考えると日付変わるまでに帰ってこれるかわからんし!w


この記事に対するコメント

いつか、いや、そのうち絶対に行ってみたいw

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
【2009/08/02 18:50】 URL | 漬け丼 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/83-072b1add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



