粉的なんでもLIFE
粉の日々をつづる場所。メイプルストーリーではぽぷらサーバーにて活動中。

プロフィール

粉

Author:粉
めいぽでは59のユニコを相棒にまったりと狩る毎日。レベルは143で今は停滞中。 社会人になってちょいとばかし忙しい日々。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






【もうちょいで】第9回「こならじっ☆(仮)」【はじめる】

いつもどおり24時開始で行きたいと思いますよ~w
放送URL
http://std2.ladio.net:8150/konaradi.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10090/
まあいつもどおりですw
聞いてくれる奇特な方はよろしくどーぞーw


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soulpowder.blog50.fc2.com/tb.php/91-bb58e1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



